topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


第2回 彩〜irodori〜アンケート結果☆ - 2012.08.14 Tue

前回から始まりました来場者さまへアンケート☆
さて、今回の人気作品は!?


*第1位*
『Breath of wind』小林龍一(63票)

Breath of wind

・とにかくかっこいい
・かっこいいです。細かい描き込みに圧倒されました。
・精密さにビックリしました。


*第2位*
『フアンさんと行く』涌井彩子(35票)

フアンさんと行く

・かわいらしい絵とキレイな色遣いが超好きです。
・展示の仕方に目が覚めるようでした。手描きなのにグラフィック的でとても素敵でした。
・構成が面白いなと思いました。色の重なりがとてもきれいで好きです。
・テクスチャの入り具合が落ち着きがあって素敵でした。キャラクターもかわいくて好きです。


*第3位*
『まぶたのうら』あんな(21票)

まぶたのうら

・とてもきれいな青、群青、紺青、藍色でした。白が際立っていてバランスがとても好きです。
・やさしい感じが伝わってきて好きです。
・何度見ても優しく、美しく、癒されてしまいます。


*第4位*                   *第5位*
『good night』あんな              『warm flower』やまだるみ

good night        warm flower

*第6位*(同率)                *第6位*(同率)
『赤界』早坂海治                『曖昧∧明確』おおたちあき

赤界        曖昧∧明確.


以下4点同率7位*

『さむいふゆのよるのそらに』あんな         『落山有明月』七海七

さむいふゆのよるのそらに          落山有明月

『あおりんごときどきあかりんご』まつおあやの    『さんぽ道』島田沙織

あおりんごときどきあかりんご           さんぽ道

以下3点同率8位*

『green green』片村早花              『はちみつレモン』たみこ

greengreen          はちみつレモン

『いっそのこと』ゆうみ

いっそのこと

以下2点同率9位*

『He touched』あんな                『あかがれ』北村穂菜美

He touched            あかがれ   


と、いう結果になりました^^
過去最多の参加人数で作品数も多い中なので、皆様悩んでおりました。。。

2回連続1位の小林龍一くん!さすがです!
大人気あんなさんの作品は上位に全て入りました♪

投票結果を集計するのも密かな楽しみになりましたw
皆様、ご協力ありがとうございました☆☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://irodoritenji.blog.fc2.com/tb.php/73-1e8ba2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 【展示】彩〜irodori〜BisenOBの彩展vol.6

プロフィール

彩~irodori~

Author:彩~irodori~
北海道芸術デザイン専門学校卒業生のグループ展紹介をしています☆

カテゴリ

Welcome to 彩~irodori~ (1)
Exhibition (11)
Artist (43)
blog (7)

彩~irodori~QRコード

QR

