topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【展示】彩〜irodori〜BisenOBの彩展vol.6 - 2012.08.14 Tue

2012.7.12〜7.17 
『彩〜irodori〜BisenOBの彩展vol.6』が開催されました!

ブログ管理滞りましたこと、大変申し訳ございません(><)
開催もあっという間でしたが、余韻に浸る事無く、日々が過ぎております。

さて、今回は夏の開催ということで、来場者さま期待してしまいましたが・・・(笑)
前回と同じ200人程でしょうか・・・。
沢山の方にご来場いただき、大変嬉しく思います。
来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!

第6回目となる『彩』。テーマは『虹』でした!
それぞれテーマカラーを設けたので、二部屋の展示にしたときに、暖色・寒色と分かれたのは盲点だったかなと反省。
ですが、全体を見た時には綺麗なグラデーションになったのではないかと思います!

一部の展示画像ですみませんがこんな感じですね!

tenji1

tenji2

tenji3

赤から黄色で飾られた一部屋です↑

tenji4

tenji5

緑から紫で飾られた一部屋です↑


今回は参加アーティストも大きめの作品を制作してくれたので、ひとつひとつも見応えがあったのではないかと思います!^^
素敵な夏の展示になりました!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://irodoritenji.blog.fc2.com/tb.php/72-a57dc213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 彩〜irodori〜アンケート結果☆ «  | BLOG TOP |  » 彩〜irodori〜Bisen OBの彩展vol.6

プロフィール

彩~irodori~

Author:彩~irodori~
北海道芸術デザイン専門学校卒業生のグループ展紹介をしています☆

カテゴリ

Welcome to 彩~irodori~ (1)
Exhibition (11)
Artist (43)
blog (7)

彩~irodori~QRコード

QR

