topimage

2017-04

 - --.--.-- --


参加者決定☆ - 2012.02.25 Sat

『彩〜irodori〜Bisen OBの彩展vol.6』の参加者が決定しました!

今回は今年ビセン卒業生も含む、26名の参加となります!!
過去最多♪
本当は目標30人でしたがw、集まってくれたアーティストに感謝です^^

参加者のみなさん、7月の開催に向けて、素敵な作品制作をしていきましょーう!!
今回はどんな彩展ができるのか、私も今から楽しみです☆

私も頑張らなくては!!;

ご来場いただける方も、楽しみにお待ち頂けたらと思います!!


2012年です!! - 2012.01.20 Fri

なんと、早い事でしょう。
新年明けてすでに20日が経ってしまいました・・・

何より遅らばせながら、あけましておめでとうございます!!
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

もちろん、今年の『彩〜irodori〜』も更なる高みを目指して頑張って活動していきます

さて、そんなわけで『彩〜irodori〜Bisen OBの彩展vol.6』の日程が決まりました
次回開催日は2012年7月12(木)〜7月17日(火)です。
いつものアートスペース201で開催します。
テーマは『虹』
アーティストが7色のベースカラーに分かれ、会場をつくりあげます。

今年度卒業のBisen生も大歓迎
参加者まだまだ募集中!!
〆切は2月12日(日)です。

参加意思がある人、詳細だけでも知りたい人、ぜひご連絡下さい^^
沢山の参加者お待ちしております^^

ありがとうございました! - 2011.12.03 Sat

長い長い準備期間を経て、あっという間に会期終了となった彩展。
今回も無事、終了することができました。

ご来場して下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
沢山の来場に、参加者一同、大変嬉しく思っております。

参加してくれたビセンOBの仲間たちも、お疲れさまでした!
素敵な作品が集まった彩展になったと思います。

第5回目となる彩展でしたが、新たなる仲間、新たなる意識、新たなる挑戦、
前回よりもレベルアップを目指してまいりました。

まだまだ成長途中の我々だからこそ、ご来場くださった皆様のお言葉などを糧にし、
反省点も踏まえ、次回に臨んでいきたいと思います。

『彩〜irodori〜BisenOBの彩展vol.5』の様子は、徐々にこちらにアップしていきます。
ご来場してくださった皆様にご協力いただいたアンケートの結果なども発表していきますので、
どうぞお楽しみに^^

みなさま、本当にありがとうございました。


代表 やまだるみ





彩~irodori~vol.5 開催中! - 2011.11.27 Sun

456504173.jpg

昨日は土曜日と言うこともあり、多くのお客様に足を運んでいただきました。

19時まで開いておりますので、
ミュンヘン市でお腹を満たしたあとなどに是非お立ち寄りください!

彩〜irodori〜vol.5DM&ポスター - 2011.09.20 Tue

今回のDMデザインは・・・


vol5dm-o


vol5dm-u


こんな感じ^^

あんなさんお得意の水彩カラーで可愛く仕上げて頂きました☆

そして今回は5回目にして初、
ポスターも作っちゃいました♪
気合い充分!!

vol5poster

アピールしまくります。
みなさんぜひ探し出して、DMを手に取って、開催時には会場に足を運んでくださいね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彩~irodori~

Author:彩~irodori~
北海道芸術デザイン専門学校卒業生のグループ展紹介をしています☆

カテゴリ

Welcome to 彩~irodori~ (1)
Exhibition (11)
Artist (43)
blog (7)

彩~irodori~QRコード

QR

