topimage

2017-03

 - --.--.-- --


第2回 彩〜irodori〜アンケート結果☆ - 2012.08.14 Tue

前回から始まりました来場者さまへアンケート☆
さて、今回の人気作品は!?


*第1位*
『Breath of wind』小林龍一(63票)

Breath of wind

・とにかくかっこいい
・かっこいいです。細かい描き込みに圧倒されました。
・精密さにビックリしました。


*第2位*
『フアンさんと行く』涌井彩子(35票)

フアンさんと行く

・かわいらしい絵とキレイな色遣いが超好きです。
・展示の仕方に目が覚めるようでした。手描きなのにグラフィック的でとても素敵でした。
・構成が面白いなと思いました。色の重なりがとてもきれいで好きです。
・テクスチャの入り具合が落ち着きがあって素敵でした。キャラクターもかわいくて好きです。


*第3位*
『まぶたのうら』あんな(21票)

まぶたのうら

・とてもきれいな青、群青、紺青、藍色でした。白が際立っていてバランスがとても好きです。
・やさしい感じが伝わってきて好きです。
・何度見ても優しく、美しく、癒されてしまいます。


*第4位*                   *第5位*
『good night』あんな              『warm flower』やまだるみ

good night        warm flower

*第6位*(同率)                *第6位*(同率)
『赤界』早坂海治                『曖昧∧明確』おおたちあき

赤界        曖昧∧明確.


以下4点同率7位*

『さむいふゆのよるのそらに』あんな         『落山有明月』七海七

さむいふゆのよるのそらに          落山有明月

『あおりんごときどきあかりんご』まつおあやの    『さんぽ道』島田沙織

あおりんごときどきあかりんご           さんぽ道

以下3点同率8位*

『green green』片村早花              『はちみつレモン』たみこ

greengreen          はちみつレモン

『いっそのこと』ゆうみ

いっそのこと

以下2点同率9位*

『He touched』あんな                『あかがれ』北村穂菜美

He touched            あかがれ   


と、いう結果になりました^^
過去最多の参加人数で作品数も多い中なので、皆様悩んでおりました。。。

2回連続1位の小林龍一くん!さすがです!
大人気あんなさんの作品は上位に全て入りました♪

投票結果を集計するのも密かな楽しみになりましたw
皆様、ご協力ありがとうございました☆☆☆

【展示】彩〜irodori〜BisenOBの彩展vol.6 - 2012.08.14 Tue

2012.7.12〜7.17 
『彩〜irodori〜BisenOBの彩展vol.6』が開催されました!

ブログ管理滞りましたこと、大変申し訳ございません(><)
開催もあっという間でしたが、余韻に浸る事無く、日々が過ぎております。

さて、今回は夏の開催ということで、来場者さま期待してしまいましたが・・・(笑)
前回と同じ200人程でしょうか・・・。
沢山の方にご来場いただき、大変嬉しく思います。
来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!

第6回目となる『彩』。テーマは『虹』でした!
それぞれテーマカラーを設けたので、二部屋の展示にしたときに、暖色・寒色と分かれたのは盲点だったかなと反省。
ですが、全体を見た時には綺麗なグラデーションになったのではないかと思います!

一部の展示画像ですみませんがこんな感じですね!

tenji1

tenji2

tenji3

赤から黄色で飾られた一部屋です↑

tenji4

tenji5

緑から紫で飾られた一部屋です↑


今回は参加アーティストも大きめの作品を制作してくれたので、ひとつひとつも見応えがあったのではないかと思います!^^
素敵な夏の展示になりました!


彩〜irodori〜Bisen OBの彩展vol.6 - 2012.07.09 Mon

DM6o
DM6u

日時:2012.7.12(木)〜7.17(火)10:00〜19:00(最終日17:00)
場所:アートスペース201 札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5階 D・E室

参加アーティスト(順不同)
【39期卒業生】
あんな
まつおあやの
細田弓恵
佐藤愛美
米村華織
七海七
やまだるみ

【40期卒業生】
オカチユウヤ
小林龍一
吉栄介
早坂海治
片村早花
AMI
あいざわしおり
涌井彩子
スズキラン
たみこ
近澤麻美
yumiko.

【42期卒業生】
あゆみ
ゆうみ

【43期卒業生】
N-Snow
北村穂奈美
島田沙織
おおたちあき

【44期卒業生】
田中慶次

今回のテーマは『虹』です。
アーティストそれぞれの虹の表現ではなく、虹の7色の中から1色ずつテーマカラーを設け、会場全体を見た時に、虹の表現となるようにしました。
会場の一体感をメインとした展示会となっています。
テーマカラー以外、モチーフも、色の表現もアーティストそれぞれの持ち味が存分に出るので、一つ一つの作品もじっくり見て頂けたら嬉しいです☆
テーマ作品以外にも、ポストカードやグッズの販売も行っています。
彩メンバー、この夏の渾身の作品を、ぜひ見に来て頂ければ幸いです!

【作品販売】彩展vol.5 会場装飾用イラストボード - 2012.03.31 Sat

【彩〜irodori〜Bisen OBの彩展vol.5】で、会場の装飾用として制作した作品を販売しています。
アーティストがこのために制作したたった一つの作品です!
ご希望の作品がございましたら、ぜひ下記までご連絡ください。

*お問合せ*
 y_6nynioi3_w@yahoo.co.jp
 代表 山田瑠美(やまだるみ)

・作品サイズは150mm四方です
・額などは付いておりません
・一枚 ¥1000(送料手数料込み)
・作品は一点限りとなっているため、品切れの場合はご了承くださいませ。

【作品一覧】
1.あんな         2.AMI          3.あゆみ(a)
anna1ami1ayumi2

4.あゆみ(b)       5.YOURI(半立体作品)  6.Koichi
ayumi1youri1koichi1

7.あいざわしおり(a)   8.あいざわしおり(b)   9.サトウカナウ(a)
aizawasiori2aizawasiori1satokanau1

10.サトウカナウ(b)   11.たみこ        12.まつおあやの(a)
             SOLD OUT
satokanau2tamiko1matuoayano1

13.まつおあやの(b)   14.オカチユウヤ(a)   15.オカチユウヤ(b)
SOLD OUT        SOLD OUT       SOLD OUT
matuoayano2okachiyuya2okachiyuya1

16.吉栄介        17.ゆうみ        18.スズキラン
                          SOLD OUT
yosieisuke1yuumi1suzukiran1

19.小林龍一(a)     20.小林龍一(b)     21.小林龍一(c)
             SOLD OUT       SOLD OUT
kobayashiryuichi1kobayashiryuichi2kobayashiryuichi3

22.獅子原カズコ      23.片村早花       24.まのなゆき
SOLD OUT
sisiharakazuko1katamurasayaka1manonayuki1

25.早坂海治       26.草木京汰(a)    27.草木京汰(b)
SOLD OUT
hayasakakaichi1kusagikyouta1kusagikyouta2

28.涌井彩子(オモテ面) (ウラ面)             
wakuiayako2wakuiayako1

29.やまだるみ(a)    30.やまだるみ(b)
SOLD OUT        SOLD OUT
yamadarumi1yamadarumi2



第1回 彩〜irodori〜アンケート結果☆ - 2011.12.20 Tue

彩展vol.5から始まりました!
展示会にご来場していただいたお客様にアンケートを実施。

お客様が選ぶ今回の上位作品を発表します♪
ではさっそくいきましょーう☆

*第1位*
 『monochrome』小林龍一(57票)
monochrome


・北国の感じがとてもいい
・狼の毛並みに愛を感じる。全体的に世界観があり良かった
・神秘的。思わず目を向けてしまう
・冬の静けさが伝わってきて好きです
・ずっと見ていたい
・動物の美しさが最もよく出ている作品だと思いました。バラの水滴も丹念に描き込まれていて素敵

*第2位*
 『オータムナルランウェイ』スズキラン(39票)

オータムナルランウェイ


・色彩がきれいでまさに秋!バンザイしている男の子の表情がいい
・可愛らしい作品で好きです

*第3位*
 『しるりばぁ』吉栄介(34票)

しるりばぁ

・とてもきれいな絵で、これからの時期にピッタリの絵でした。テレビ塔の時間の芸が細かいと思いました
・昔見た冬の夜空思い出した


*第4位*
 『Lady LEO』獅子原カズコ
Lady LEO

*第5位*                   *第6位*
『迷子のチルチル』涌井彩子           『ひとひらの声』あんな
迷子のチルチル          ひとひらの声



*第7位*                   *第8位*
『葛の葉物語』早坂海治             『あなたが笑って拾ってくれるのを待ってる』
                                          あんな
葛の葉物語      あなたが笑って拾ってくれるのを待ってる


*第9位*                     
『Junction from stovepipe.JPG』Koichi/オカチユウヤ 
Junction from stovepipe
                 
*第10位*
 『a little light』やまだるみ
a little light


以上のような結果となりました!

アンケートにご協力してくださった方々、ありがとうございました!
みなさん、沢山の作品の中から、真剣に考えていただき、感謝しています。
アーティストの我々も、次の糧へと繋がります!

次回も、乞うご期待☆





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:彩~irodori~
北海道芸術デザイン専門学校卒業生のグループ展紹介をしています☆

カテゴリ

Welcome to 彩~irodori~ (1)
Exhibition (11)
Artist (43)
blog (7)

彩~irodori~QRコード

QR

